2011年2月27日日曜日

忘れてましたが

先週の話をすっかり書き忘れてました。

先週、「Dell Streak」を購入しました。
なんつか、かっとなって(笑)

そのあたりのことはコラムにかいてみました。

「DELL Streak」という、甘美な響きに打ち抜かれて


通信料の関係でまだそんなにいじってないんですけどね。
ついでに無線環境も整えました。

やっぱり、大きい端末って素敵だなとおもうのです。

他、お知らせですが、
アスキードットテクノロジーズに執筆しました。
よかったらどうぞ。

かってくださいー。

電化製品といえば
ビックカメ○でお買いものしてきました。
ペンタブレットとデルさんのケース。

デルさんのケースはかっこいいのがなかったので
ちょっと「むー!!」ってなりました。

まぁ、しょうがないよね。

さて、明日からまたC言語の勉強するかなぁ・・・。