2012年3月29日木曜日

つれづれケーキ

突然ですが、私は高血圧です。
高血圧は基本的に味の濃いものがたべられないのです。
それでもう、ストレスがすごいことに・・・。

唯一救いなのは「甘いものはOK!」ということ。
なので最近の趣味はカフェの開拓。

というわけでケーキの写真を載せます。




新宿駅の南口ルミネの地下にあるケーキ屋さん。
値段のわりにはすごいボリューム。
食べるのがちょっと大変でした。
桜の味がする。春限定のケーキをいただく。
ハーブティーもおいしいです。
店内は主に女性。
このときはホワイトデーがちかかったのでお土産をかう男がなんだかかわいくみえました。
ほほえましっていうのかな?


続いてはこちら。






タカノフルーツパーラーにて。
イチゴのパフェ。

やはり最強のフルーツパーラー、タカノ。
めちゃくちゃおいしいです。
やっぱりこの時期のいちごは最高ですね。うむうむ。

紅茶もおいしいとケーキもおいしいですな。