2012年3月30日金曜日

スーパーでみつけたんですが。

スーパーの食器コーナーでうっかりみつけてしまいました。
これ。



知っている人は知っている。
ラーメンフォーク。
スガキヤ(名古屋)でみかけるあれです。
これでラーメンをたべます。けっこう食べやすいんですよね。

しかし、私が知っているラーメンフォークはこんなオシャレなデザインではなかったような。
調べてみたら、いつの間にかデザインが変更されておりました。

このスプーンがほしくて、プレゼントキャンペーンのときに名古屋にいこう!とおもっていたことが何度もあります。
スガキヤ、好きなんですよね・・・。


それにしてもなぜ東京のスーパーで売っているのだろうか。
特許的に。