2010年12月14日火曜日

とげさんの光クラブ

こんばんは。こんにちは。すでに色々考えてたら日付がかわりました。
森姫(もりひめ)と申します。
いまどきの女子はプライベートなblogの1つぐらいは持っていて当たり前という幻聴をきいたので
とりあえずもってみました。
毎日アプリつくってるわけでもなく、
毎日コラム書いたりレビューかいてるしているわけではないので
話題は多岐にわたるのですが
のーんびりできたらいいなーとおもっとります。
それぐらい。

ちゃんとタグで分けるので興味がある人は検索とかでひっかけたらいいんでないかなと思います。

自己紹介のところに書き忘れたんですけど
中二病なんで、現在それっぽい二つ名を考えてます。


あー、上にも書いてますが、会社のこととか知人のことは書きません。
ですが、たまに技術的なことは書くかもしれません。「かも」です。身バレしない程度に。

目的を果たしたりドロップアウトしたら閉鎖。
それぐらいの緩さ。


勘のいい人にはわかると思うんで、書いておきますが「ちゃんと見てるよ、キャハ」が影響してますねー。