2010年12月28日火曜日

ゆくハゲくるハゲ と 誕生日

今日は27歳の誕生日です。

その前に、昨日は仕事帰りにライブにいってきました。
ハゲ様ばかりみてました(笑)
ってか、すごい後ろでゆっくり見てたのですよね。体悪いので。
オープニングアクトでハゲ様が小豆のなにかをやったらしいですが、それはみれなかったです。
ついたらすでにあだぷた。がいい感じだったので。
福助。さんがかっこいい。
NOIZは相変わらず響様がかっこいい。
人格ラジオはMCがおもしろい。
セクアンは早くモナムールが発売してほしい。


中野医師会、来年もがんばってください。
よく考えたら、2年前の感謝祭もここだったような?

で。本日。はっぴばーすでー。
職場でケーキをいただきました。
横浜のホテルのケーキ。


すごくおいしかったです!!
タイムリミットが近かったので味わってる余裕があんまりなかったんですが(笑)

あと、自社にいったらリッツパーティー。


経緯は知らないですけど、会社でレタスを栽培しているようなので収穫して(上司命令)、
スーパーでハムとトマトとリッツとマヨネーズを購入して食べました。
BLTサンドを意識したのですが、トマトが大きいうえに包丁などなくてこまったものでした。
でも、おいしかった。
ポリフェノールとやらでちょっと苦い。
あ、会社がなんか殺風景なので鏡餅をおいてきた。

そして忘年会。
誕生日です!!と自主申告(笑)したらでてきたアイス。
写真もいただけました。
太った・・・。

な、感じでなんだかハッピーなバースデーでした。
あ、職場とか友人とかいろいろなかたにお祝いのメッセージやプレゼントをいただきました。
ありがとうございます!!

なんだか幸せな27歳になれそうです。


が!!
ちょっとだけハプニングが。
10年以上お付き合いのある友人が2年連続で私の誕生日を忘れております(涙)
私は友人の誕生日を忘れたことはないんだけどなぁ・・・。
そんなわけで明日あたり「ご機嫌斜め」なメールを送ります(笑)

さて、明日からお休みです。のんびりアプリを作成しながら
東京に来てまだ挨拶していない友人たちのところに顔をだしてきます。
実家は怖くて帰れないのだ。