2010年12月21日火曜日

歌舞伎町で往診

これ、一応普通のblogなんで、普通のことも書きます。
日曜日に新宿LOFTにいってきました。
SEX-ANDROID(以下セクアン)の今年ラストのワンマンだったので。
セクアンのライブは基本的にモッシュとかダイブとかないので
後ろの方でぼんやりとみてました。若干遅刻したし。

アンコールで新曲がきけました!
嫌ってよ、モナムール。
雄大さんいわく「ボサノバ調」とのことですが、たしかにボサノバっぽかった。
しかし、いい曲でした。早く発売日にならないかなーとドキドキです。
来年もお花見はあるらしいですが、さすがにBLITZではなかったですね。O-EASTです。
個人的に好きなハコ。近いし。

セクアンは年内にあと1回みるのですが、
普通のイベントライブなので・・・。しかも今の私は体が悪いので後ろの方で見るかな。
チケット、10番台なんだけどね(汗)