2010年12月16日木曜日

アプリ「広島弁防止委員会」を作成しました。

とりあえずなんとかコーディングができる程度になってきたので
アプリを作成してみました。
名前「広島弁防止委員会」
本当は「撲滅」がよかったですけどね。
至極簡単なマッシュルームアプリ。
simejiで動くタイプのアレです。
動きとしては「広島弁」を拾ってきてマッシュルームで標準語に加工。




対応語句はそんなにおおくない。
っつか、私自身がそんなに広島弁がでないので少なくしてます。

しかし、細かいところの表現には対応してみたという
ただの技術の無駄遣い。

まぁ、文字列の変換だけなので30分でできました。
アイコンもてきとう。
今日の記事にある通り、ほとんどがeclipseの設定でつまづきました。

とりあえずできた。
しかし、
私の愛用機材であるLYNXでは動かないのであまり意味はなかったりする(笑)

徒労?(笑)

だれか、LYNXのキーコード教えてください。マジで。


そしてよくよくかんがえたら会社の公用語が関西弁なんだから
関西弁に変換の方がよかったのかな?と。
でも、関西弁しらないし。

そんな感じ。